プチプラお役立ち情報を
毎日更新しています!!


読者登録をぜひ宜しくお願いします☆



インスタグラムも宜しくお願いします♡
⇒ lujo0525



ご訪問ありがとうございます☆

2022年11月22日発売したばかりの
ファミマスイーツ新商品を
食べてみました!!


FullSizeRender



バター香る焼きチーズタルト~4種のチーズ使用~
ファミリーマート通常価格
184円(税込198円)





新商品は、アーモンド2個トッピングされていて
ゴロゴロキューブチーズ入り、
焼き目もあり見た目から美味しそう((≧︎ω≦︎))

4種類のチーズ(クリームチーズ、
パルメザンチーズ、ゴーダチーズ、
カマンベールチーズ)を使用した
こだわりのチーズタルトです♡





食べてみると、バター香る
香ばしいタルトはサクサク!!
クリームチーズは塩見を感じ、
4種類のチーズのかなり濃厚で
風味豊かな味わいが美味しい((≧︎ω≦︎))!
アーモンドの食感と香ばしさが
アクセントになってより濃厚な
味わいを感じます♡





チーズ好きも驚く濃厚な
チーズの味わい!!
期間限定の発売です♪


ではご覧下さりありがとうございました♡


インスタフォロワー2万人を突破しました!
プチプラコーデをまとめて見れます◡̈︎*
インスタグラムもぜひフォローをお願いします↓↓
インスタグラム⇒ lujo0525


LINEで更新通知を受け取る