プチプラお役立ち情報を
毎日更新しています!!


読者登録をぜひ宜しくお願いします☆



インスタグラムも宜しくお願いします♡
⇒ lujo0525



ご訪問ありがとうございます☆

2022年11月29日(火)発売したばかり!
桔梗屋と赤城乳業コラボ!
セブンイレブン新商品を食べてみました♪


FullSizeRender




赤城 桔梗信玄餅アイスバー
178円(税込192.24円)
内容量90ml、カロリー166kcal

✔︎桔梗屋と赤城乳業が共同開発した、
スティックタイプのアイスキャンディーです!!

赤を基調にした華やかなパッケージは、
明治時代からの長い歴史を持つ
「桔梗信玄餅」定番の桔梗柄♡





開封するとシンプルな
長方形のアイスバー♪
表面のきな粉アイスには、
国産のきな粉を使用していて
こだわりを感じます!!





切ってみると、
きな粉味のアイスキャンディーの中に、
もち菓子、黒みつソース、
きな粉アイスが入っていました♡






食べてみると、まずきな粉の濃厚なコクのある
味わいが口いっぱいに広がります( ˊᵕˋ )!
アイスなのに、とろりとやわらかいお餅の
食感に感動((≧︎ω≦︎))!
濃い甘みの黒蜜ソースがアクセントに♪
きな粉アイスとの相性も抜群です♡






味のバランスが最高♡
赤城乳業×セブンイレブンの
絶品アイスバー((≧︎ω≦︎))
期間限定発売です♪


ではご覧下さりありがとうございました♡


インスタフォロワー2万人を突破しました!
プチプラコーデをまとめて見れます◡̈︎*
インスタグラムもぜひフォローをお願いします↓↓
インスタグラム⇒ lujo0525


LINEで更新通知を受け取る