プチプラお役立ち情報を
毎日更新しています!!


読者登録をぜひ宜しくお願いします☆



インスタグラムも宜しくお願いします♡
⇒ lujo0525



ご訪問ありがとうございます☆

2022年12月5日発売したばかり!
発売したばかりの
チロルチョコ新作をさっそく食べてみました♪


FullSizeRender



チロルチョコプレミアムロイヤルミルクティー
45円(税込参考価格)
陶器のような薔薇柄の背景で、
高級感漂うデザイン!





華やかなダージリン香る生チョコ入り!
(紅茶原料中ダージリン茶葉20%使用)
開封すると紅茶の良い香りがしました( ˊᵕˋ )!




カットしたところ♡
食べるとまずダージリンの芳醇な香りが
口いっぱいに広がります。
ロイヤルミルクティーチョコは
まろやかな生チョコが入っているため、
なめらかで濃厚!!茶葉の風味と、
コクのある生クリームの組み合わせは、
まさにロイヤルミルクティー((≧︎ω≦︎))





特別感のあるチロルチョコ!!
期間限定の発売です♪


ではご覧下さりありがとうございました♡


インスタフォロワー2万人を突破しました!
プチプラコーデをまとめて見れます◡̈︎*
インスタグラムもぜひフォローをお願いします↓↓
インスタグラム⇒ lujo0525


LINEで更新通知を受け取る