プチプラお役立ち情報を
毎日更新しています!!


読者登録をぜひ宜しくお願いします☆



インスタグラムも宜しくお願いします♡
⇒ lujo0525



ご訪問ありがとうございます☆

しまむらで本日発売したばかり!
数量限定最新作を
無事GETしました!!



FullSizeRender



✔︎購入したのは
最新しまむらチラシ掲載
店舗限定の数量限定!
ロゴTシャツです^^

驚きの300円!!
品番501-3706
すごい人気で
こちらラス1でした!


カラバリ豊富で悩みましたが

着まわしやすい

ホワイトを購入♡



シンプルなクルーネックで
合わせやすそう!


さりげないロゴがポイントの

可愛いデザイン♪



広めの袖で二の腕も

カバーしてくれそう( ˊᵕˋ )



ほどよいゆとりもあり、

ちょうど良い丈感で

いろんなボトムに合わせやすそう!




300円とは思えない

しっかりとした地厚な生地で高見え!

夏コーデのポイントに

なってくれそう♪

お値段以上で大満足でした!!



ではご覧下さりありがとうございました♡


プチプラコーデをまとめて見れます◡̈︎*
インスタグラムもぜひフォローをお願いします↓↓
インスタグラム⇒ lujo0525


LINEで更新通知を受け取る